HappyBirthday♪
藤代農園へ♪♪

全国の皆様お待たせいたしました!

 皆様こんにちはsun

久しぶりの更新で申し訳ありませんsweat01

 

毎日暑い日が続いてますね・・・sweat02

だがしかし・・・・flair

ビールの美味しい季節でもありますbeer

 

shineshineshineこの季節楽しみましょうshineshineshine

 

さて今日は、久しぶりのこの対決run

「新旧イケメン対決」

みつわ台店竹川さん、どちらに投票しますか(笑)

P1120411
な~んて、今日は対決ではなくて遠藤君の誕生日のお祝いをbirthday

P1120412

本当は17日に誕生日だったんですが少し遅れてのプレゼント贈呈ですpresent

遠藤君、久々の社長とのツーショットに緊張気味ですcoldsweats02

  P1120413

さあ、次は皆で一枚camera

いよいよ遠藤君もカウベルで迎えるバースデーは最後となってしまいましたweep

実はもう3回目の誕生日なんですcatface

いよいよ来年は新社会人になるんだねeyeglass

  P1120414
次は藤田も混ぜてくださいcoldsweats01

 

そして今日は特別版のアイスをご用意いたしましたheart04

P1120415

抹茶のアイス、大盛のバースデーバージョンですsunheart04

キラキラも付けてはい、めしあがれheart02

  P1120416

 来春から、紳士服の販売店に就職が決まった遠藤君happy01

スーツの似合う大人の男になってねchair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。