職場体験みつわ台店!
みつわ台デビューの嵐!!!

研修・復活・新加入!!

 みなさまこんばんはmoon3

 

梅雨真っ盛りの今日

西日本では大雨が続いているそうですrain

藤田の実家の広島もかなり降っているようで心配ですcoldsweats02

 

さて、そんなジメジメした毎日ですが本店では明るい話題がsun

もうこの写真だけで言葉は必要ないでしょうhappy01

P1120339

 

そうなんです、二月いっぱいで退職していた佐藤まみさんが

シンガポールから一時帰国中で期間限定復活中なんですhappy01

佐藤さんの明るい声が響いていますよshine

七月後半まで平日ランチタイムに参加しておりますので皆様会いに来てくださいねhappy01

 

この日は華調理師専門学校から研修にきていた

小松君の最終日でしたweep

小松君は写真右から2番目の方です。

 

一週間という短い期間でしたが

毎日元気な声でキッチンから声を出してくれましたhappy02

また、覚えが早かった ので花形ポジションの

グリル場補助までやって頂きましたhappy01

その様子は後程camera

P1120337

 ツーショット写真も一枚頂きましたheart04

「社長さんの手、大きいですね」っと驚いていましたconfident

P1120342

 今度は、集合写真を二枚ですcamera

さあ皆笑顔でねhappy01

おっとっと・・・・近藤さんまた顔が(-_-))こんなかんじに

なってますよcoldsweats02

P1120340

 そしてこの日から新加入した新メンバーも一緒に

ご紹介しますhappy01

みんな大好き児玉料理長と小松君の間の

背の高い男の子、狐塚君ですpunch

朝礼初参加ながら一番声が出ていましたhappy02

その調子で頑張ってねflair

P1120341

お、小松君グリル場補助やってますねwink

綺麗に盛りつけできましたかsign02 

P1120343

 美味しそうですね、児玉料理長に教えて頂き

社長と同じような暖かみのある鉄板になっていますheart04

P1120345

なんとなんと、児玉料理長

とちぎ和牛の美味しい焼き方まで伝授していますwobbly

 

実はこのお肉は、社長から、

もの凄く頑張ってくれた小松君への

感謝をこめてのプレゼントだったのですrestaurant

P1120348

 小松君sign03

お肉のお味はいかがでしたでしょうかsign02

最後のまかない風景の一枚でしたhappy01

P1120350

佐藤さんsign03短い間ですが、また一緒にがんばりましょうheart04

 

狐塚君sign03これから覚える事はたくさんあるけど、

一緒にがんばっていこうねrock

 

そして小松君sign03

ありがとうございましたhappy02

カウベルでの研修はいかがでしたでしょうかsign02

きっとこれからの人生に生きる事ばかり

だったと思いますconfidentまた来てくださいねheart04

本当に有難うございましたhappy01





コメント

この記事へのコメントは終了しました。