お知らせ
感動塾2013~夏~

新しい風

皆様こんばんはmoon3

 

今年は残暑が厳しいようですsun

10月まで暑さが残るとか・・・・・

秋は来るのでしょうかsign02

 

さて八千代本店では、只今キッチンに沢山の

ニューフェイスが増えてきていますheart04

 

21日はパートの三輪さんの誕生日でしたbirthday

 

初めての社長とのツーショットっという事で緊張気味の三輪さんconfident

何枚か写真をとっていくと笑顔を頂けましたので、こちらでcamera

P1000089

 次は朝礼後の皆で記念写真camera

 

あれ?

高橋マネージャーは??

って思った読者の皆様さすがですwink

 

この日はマネージャーはお休みを頂いていましたので

藤田が代理でお手紙を渡しましたhappy01

P1000090

 今度は藤田がズームインsign03

 

朝比奈君、いい笑顔heart04

近藤さん・・・・・久々(-_-))だしましたねsweat01

P1000091


三輪さん、おめでとうございますshine

これからもっと沢山の事を覚えて

早くカウベルの力になってくださいねheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。