がんばれ狐君!!
冬の体験学習

もみじチーム町たんけん!

こんにちは

みつわ台店松田ですhappy01

ずいぶんと寒くなりました!冬の支度をすっかり忘れていましたが

ようやくコートを出しましたsign03

 

さた、先日はみつわ台北小学校の2年生、もみじmapleチームが「町たんけん」で

やってきました!

P1010565

今回は男の子3人、女の子2人でたんけんです。

とっても元気なもみじチームhappy02

おかげさまで、「私知ってるよ!食べに来たよ!」

というお友達もいて

ああ、みつわ台店も地域に浸透してきているのだなあconfident

と感慨深くなりましたshine

 

さて、まずは店内の中をたんけんです。

普段入ることができないキッチンの中に

みんなわくわくheart03

P1010558

おおきなオカマにびっくりeye

仕込み場からグリル場をのぞいて、コックさんたちにご挨拶note

P1010559

 

やっぱり弾力バーグをじゅ~っと焼いているのを

目の前でみると迫力ありますから、

ほんとにみんなの目がキラキラしていましたbearing

  P1010575

 

P1010577
お腹すいてきちゃったよ~wobbly

あ~食べたいなあlovely

 

ということで、最後は恒例のソフトクリームのごちそうですup

ちょっと寒いけどやっぱりおいしいね!

P1010574



みんな大きくなったらカウベルにアルバイトに来てくれるかな?

待ってますよ~cherry

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。