冬の体験学習
藤代農園レポート

今月の勉強会・・みつわ台店

こんにちはヽ(^0^)ノ

カウベルみつわ台店の感動接客部松田です。

先週は毎月恒例のおもてなしの勉強会pencil

今月もみつわ台店で行われましたup

本店から感動マネージャーの高橋マネージャーが指揮をとり、

いろいろな場面での応対の仕方を学びましたgood

 

  P1010579

今回は大学生の新人、感動接客部村井智哉くん、

初の参加ですscissors

村井くんは人見知りを克服したく、ホールの接客業を選んだそうです。

今も研修中で、顔晴っています。

P1010580
緊張して笑顔をおいてきちゃったかなwobbly

しっかり~村井くん!

本店は男子のホールスタッフたくさんいますが

みつわ台店では貴重な存在smile

どうぞホールで見かけたら応援よろしくお願いいたします。

 

P1010581

また、前回に引き続き参加2回目の

感動接客部の薄井さん笑顔で発表です。

2児のお母さんですので落ち着きがあって素敵ですtulip

研修も進み、もうすっかりカウベルの一員ですねshine

P1010584

続いて感動接客部の岩瀬さん。

いつも穏やかに応対している姿は子供たちにも人気ですwink

 

P1010587

秋山さんも真剣にきいてますねeye

その秋山さんも今度はお料理提供の実践です。

後ろで後輩の村井くんが聞いていますね。しっかり学べたかな?

P1010599

今度はオーダーお伺いの場面です。

お客様の役はカウベルの岩井社長と

高橋マネージャーです。

変わったオーダーをしているのかな?

感動接客部大西さん、いつもの柔らかい物腰で

にこにことエリカスマイルが出ていますlovely

P1010600
最後は感動接客部大島さん。

大島さんはセッターといって、

キッチンからホールの受け渡しを担う係りを多く勤めています。

声が誰よりも大きくhappy02

元気いっぱいでセッターをしていますが

お客様の前に出るととっても落ち着いて丁寧、と評判です。

 

P1010602

P1010598

みんなが見守る中での実践は大変緊張したと思いますが

いつもどおりに元気にできましたnote

今回は内容がたくさんあって、時間が足りなかったように

あっという間に時間がたってしましました。

カウベルに来てくださったお客様がどうしたら喜んでくださるか、

どうしたら感動していただけるか、まだまだたくさんのおもてなしをできるよう、

これからも学び、成長していきたいと思いますsign03

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。