Happy Birthday☆みつわ台
一月って☆

祝☆成人の日

 皆様こんばんはmoon3

この冬一番の寒波がきているそうですsnow

いよいよ今冬初積雪になるのでしょうかsign02

 

 

さて、雪と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・

成人の日そしてセンター試験の日coldsweats01

この二日は鉄板ですねcatface 

雪が降って試験の開始が遅れるのが毎年のように報道されますcoldsweats02

 

そして去年の成人の日は大雪がふって厳しい寒さになりましたcoldsweats02

しかししかし、今年は成人の方々の日頃の行いが良かったのでしょうかsign02

いいお天気でお祝い日和でしたねsun

 

今年、カウベル八千代本店には5名の成人が在籍していますshine

 

まずはこの方からhappy01

 今や高橋マネージャーに次ぐ接客部の顔になった田島さんheart04

田島ファンも沢山いらっしゃいますよねsign02

ブログをみてくださってる方の中にもいらっしゃるかもしれないですねwink

 

いかがですかsign02

晴れ着似合ってますよねhappy01

ご来店の際はぜひ一声かけてあげてくださいねheart04

P1000440

 さあ、そして次はこの人heart04

喜多見さんheart04

青の晴れ着が似合ってますよねsign03

今は就職先のお店に研修に行ってるので

カウベルの方には出勤はしていませんが

2月からカウベルの方にも来てくれるそうなので

お楽しみにsign03

P1000435

 お次はこの方up

 頭も眉毛も真っ金金の男の子eye

飯田君はもう何度もブログに登場してくれていますhappy01

この春卒業の美容師さんですhairsalon

立派な美容師さんになって藤田の髪を切ってね(笑)

P1000426

 さてさて、最後はこのおにぎりみたいな荒井君happy01

飯田君と一緒に「三羽鴉」の一人として頑張ってくれていますconfident

荒井君はこの春から理容師さんとして卒業が決まっており

今は、間もなく行われる国家試験に向けて勉強中なのですhairsalon

P1000428

 では、記念写真を師匠達と一緒に撮りましょうcamera

 

カウベルの厳しさと優しさを叩き込んでくれて父親のような存在の社長happy02

そして兄貴分の児玉料理長happy01

「おめでとうshine

P1000430

 そして入社当初から沢山のルールを教えてくれた

厳しいお母さんのようなマネージャーhappy02

はい、チーズcamera

P1000431

 実は、この度の新成人の皆は

高校3年生の秋から冬にかけて入社した同期なんですhappy01

同じように高校卒業時に皆で撮った写真が懐かしく思いますheart04

P1000436

 社長からのお祝いと一緒にcamera

P1000438

 夕方駆けつけてくれた田島さんは他のスタッフと一緒にcamera

皆から「綺麗sign03」「可愛いheart04」と言った声がとびかっていました(笑)

P1000441

 それでは二大看板娘でheart04

P1000443

 お色直しで今度は社長とマネージャーと一緒に記念写真camera

「親子みたいですsign03

写真を撮ってた藤田から出た一言でした(笑)

P1000447

 父親・兄貴・娘(笑)heart04

いや、実際の親子ではないですよcoldsweats02

P1000448

 そして最後の写真は接客部を支える名トリオのこの三人happy01

P1000449

 

みんな本当におめでとうshine

もうすぐ揃って卒業になりますが

最後まで完全燃焼でカウベルライフを楽しんでねhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。