銀世界のみつわ台店
素敵なお土産、頂きました!!

カウベル雪かき隊出陣

 皆様こんばんはmoon3

 

今日の雪は本当に凄いですねwobbly

降雪量は45年ぶりの量だったそうですsnow

滅多に無いこの日でしたので、お店の周りの様子を

中継したいと思いますhappy01

 

まずは表の通りからdog

はいおなじみの風景ですが、ま~~っしろですhappy02

大きな看板も白くなってますsnow

決してsign03

カメラのフラッシュで反射したんじゃないんですよcoldsweats02

牛さん親子happy01

元気かいsign02

 

P1000517

 

 息子「あ、藤田さんsign01

父「寒いっすcatfaceこんなに雪が降る事あるんだねぇcoldsweats01

 

P1000519

 

 こちらの写真、白い明かりがいたる所にありますが

決してsign03

レンズが汚いわけではありませんsign03

吹雪いてるんですcoldsweats02

千葉って吹雪くんですねsweat01

 

P1000521

 

段々とお客様通路まで雪が積もり始めたので

ここで調理部の飯田君、接客部の星野君と共に出陣ですrock

 

 こんなに積もるのは藤田も生まれて初めてなので

雪かきしながらはしゃいでしまいましたsweat01 

P1000524

 

星野君、寒い中本当にありがとうございましたrock

寒かったけど楽しかったねhappy01

飯田君もありがとうございましたhappy02

 

また、高橋マネージャー寒い中写真撮影ありがとうございましたhappy01

P1000526

 

雪かきは明日が本番ですねhappy01

皆、がんばりましょうcatface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。