入社式
卒業式vol.4

ファイナルinみつわ台 vol.3

 
世の中は花粉症が流行ってきていますね。みつわ台店の岩瀬です。

私は、花粉症ではない為、辛さがわからないのですが

周りのみんなが薬飲んだりして頑張ってる姿を見ると「ありがとう」と思います。

 

みつわ台店も卒業生、最後の一人になってしまいました。

感動調理部の石川君の卒業式です。

P1020125 P1020126

まずは高齢の卒業証書授与式sign03

今回は社長と名コンビを発揮してくれたグリル場での卒業式です。

P1020129

電話の相手は、高橋マネージャー

残念ながら駆けつけられなくてごめんなさい

 

大島さんから恒例の卒業スペシャルソフトクリーム

愛情の分だけでっかくなります。

P1020131 P1020134

ラスト組での記念撮影

P1020136
最後に円陣を組んで、「石川君頑張って」

4月から就職先でも力を存分に発揮してください!

 

P1020132

ソフトクリームが溶ける前に大きな口でガブリ

本当に3年間ありがとうございました

コメント

この記事へのコメントは終了しました。