ファイナルinみつわ台 Vol,2
入社式

卒業式vol.3

 皆様こんばんはmoon3

いよいよ卒業式・卒園式シーズンも終わりを迎えようとしておりますcherryblossom

本店がある八千代市も今週がピークだったそうですhappy01

まずはこの春卒業を迎えられた皆様おめでとうございますconfident

 

さて、カウベルでは社長が愛を込めてあだ名をつける事がありますhappy02

たとえば、藤田には「でんきち」というあだ名があるのですが

意味は、マクドナルドを日本に伝えた藤田 田氏のように立派になれよ

という意味があるのですshine

 

何であだ名の話をしたかと言いますと

この二年間のキッチンを支えた「三羽鴉」の一人である

荒井君がいよいよ卒業を迎えましたweep

 

忙しい中みつわ台店から社長に駆けつけて頂き

サプライズ的に卒業式スタートshine

みつわ台店の皆様ありがとうございましたhappy02

 

岩井校長先生から卒業証書の授与ですeye

いつもながら厳かな雰囲気ですwink

P1000658

 飯田君・荒井君・朝比奈君の三人は社長から直々に

沢山の事を教わり、伝説になった一年間を支えてくれましたweep

 最後の握手happy01社長のパワーを頂いてくださいconfident

P1000660

 共に働いてきた、松本君・碓井さんも暖かく見守りますbearing

P1000661

 荒井君から感謝の一言shine

 

P1000662

校長先生からの送辞ですhappy02

感謝のお言葉を沢山頂きましたhappy01 

P1000664

 つぎは高橋教頭先生からですweep

先生、色々ありましたねconfident

P1000665

 お、今回は学年主任の児玉先生からも送辞を頂きましたhappy01

P1000666

 最後の集合写真ですcamera

今回は藤田ポジションに最後のイケメン松本君に写っていただきましたshineP1000667

 なんて言いながらもちゃ~んと同じところに藤田も入りますeye

P1000668

 

荒井君、2年間ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

忙しい時には必ず荒井君がいてれて

どんな時もがんばってたね。

色んな時に沢山助けてくれてありがとう。

これから人生の戦いがはじまります。

高い壁にぶつかる事もあるかと思いますが

カウベルを2年間続けたその根性で乗り越えていってください。

 

ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。