ファイナルinみつわ台
ファイナルinみつわ台 Vol,2

おめでとう×オメデトウ

 皆様こんばんはmoon3

本日、春一番がふいたそうですeye

砂埃が凄かったですねcoldsweats01

 

みつわ台店八千代本店共に卒業ラッシュがきておりますcherryblossom

 しかし、今日はカウベル卒業式ではありませんhappy01

 

もう皆ご存知の、看板娘田島さんhappy01

3月14日に専門学校の卒業式を迎えましたhappy02

 

顔を出しに来てくれたのでポーズ決めて頂きました(笑)

似合ってますよねheart04

P1000633

 児玉さんは、田島さんを見た瞬間に「はいからさんが通るだsign03」って言ってましたhappy01

デレデレしすぎですよ~児玉さん(笑)

P1000630

 師匠達との記念写真ですcamera

な~んて藤田も一緒に写りますflair

P1000632

 学校卒業おめでとうhappy01

もうすぐカウベルの卒業も近づいてきてるけど

最後まで燃えようねshine

 

そして二つ目のおめでとうはお誕生日eye

今やカウベルで一番の高身長、河井君の誕生日birthday

まずは、社長とのツーショットcamera

っと言いたい所ですが、あえて4人で写しましたconfident

いかに社長と河井君が大きいかがよくわかると思いますhappy02

P1000636

 段々とメンバーが増えてきていつもの場所では

撮影ができないので、いつもより広い所で撮影ですcamera

P1000637

 さあ、次の写真いつもの定位置には藤田はいませんcoldsweats01

ちょっと決めたポーズをとってみましたcatface

 

P1000638

 

入社してまだ一か月の河井君

お祝いされるのを凄く恥ずかしがっていましたhappy01

しかし、河井君これがカウベルだよsign03

これからお客様に感動を与えていくのが仕事だからねsign03

 

一緒に元気にがんばろうねhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。