母の日イベント(^O^)
憧れの店

二回目って事で☆2です!

 皆様こんにちはsun

GW中は沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたhappy01

 

感謝祭開催という事で本当に沢山の方に

弾力ハンバーグを召し上がっていただきましたhappy01

きっと1週間後にはまた食べたくなると思いますので

お待ちしておりますup

 

また、今週は母の日フェアという事で

お店で使用している鶏卵牧場の卵を

お母様にプレゼントさせて頂きましたが

来月の父の日にはお父様にプレゼントを

用意しておりますのでお楽しみにhappy02

 

 さて今日は謎ののぼりを掲げたこの写真camera

どういう事?

っと思われた方もいらっしゃると思いますhappy01

 

実は去年の春まで在籍していた伝説のスタッフ「佐藤 まみ」さんの

お誕生日だったので

在住のシンガポールにメッセージを送っているのですhappy01

 

まみさんおめでとうshineshine

P1000850

 今年の夏も待ってますよflair

P1000851

 

社長から「今年はみつわ台にも行こうねheart04

との事ですhappy01

 

 

それではまみさんまた夏休みに働きにきてねpaper

 

コメント

佐藤 まみ

わーーー、ありがとうございます!!!
今でも覚えていただけているなんて、本当に嬉しいです!
本当にまた、夏休みにバイトさせてもらっちゃってもいいんですか?
飛行機も無事に取れたので、近々お電話させていただきます。
皆様にも宜しくお伝えください!!

この記事へのコメントは終了しました。