HappyBirthday~♪
みつわ台店にもこのシーズンが来てますよ♪♪

今年もこのシーズンがやってきました♪♪

 皆様こんばんはmoon3

 

毎年このシーズンがピークの行事がありますhappy01

前回軽く触れた運動会はもちろんですが

この初夏に職業体験という事で

たくさんの中学校から生徒さんがいらっしゃいますsweat01

 

さて今年の先陣は島田台の「睦中学校」から

一の間美咲さんが19・20の二日間できてくれましたshine

今まではご縁がなかった中学校だったのですが

先生達がたまたまお食事にいらっしゃった時に

お話させて頂き、今回の体験学習に繋がったのですhappy01

 

体験学習は通常2人位でくるのですが

今回は一人という事でとっても緊張していましたhappy01

 

二日間一緒にがんばろうねpunch

 

というわけでまずはホールの開店準備からやりましょうeye

P1000920

 そして次はカウベル名物の感動朝礼の練習ですpunch

元気だして張り切っていこうねhappy01

P1000921

 さあいよいよ感動朝礼本番coldsweats01

大きな声がだせるかなsign02

社長も心配そうに見てらっしゃいますeye

P1000922

 将来は料理関係の仕事をしたいんですsign03というわけで

一日目はキッチンのお手伝いですrestaurant

人参の皮むき上手にできるかなsign02

P1000923

お、今度は何の計量かなhappy02

嶋田さんよろしくお願いしますsign03

一日目はキッチンを主にやっていただきましたhappy01

ありがとうshine

P1000924

 そしてお楽しみのご飯の時間sign03

一日目は「弾力バーグ」sign03

美味しいですかsign02

P1000926

 そして二日目はホールを手伝っていただきましたconfident

お冷だしや、バッシング沢山ありがとうflair

 

一の間さん、二日間ありがとうございましたheart04

将来の参考になれば幸いですshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。