4月最後の卒業式&G.W特別企画
母の日イベント(^O^)

☆華の18歳☆

 

皆様こんにちはsun

 

寒暖の差が激しい季節がやってきましたsnowsun

昼間は暑い位なのに、夜は涼しいですよねcoldsweats02

風邪をひきやすいこの季節気をつけましょうhappy01

 

さて今日は、お誕生日の報告をいきますshine

 

5月5日の子供の日に18歳を迎えた青木さんshine

田島さんの後を受け継いでディナータイムにメインで

頑張ってくれていますrock

マネージャーも太鼓判を押す、頑張りやさんですheart

 

まずは社長とのツーショットからですhappy01

いや、ほんとに、身長の差が凄いんですup

P1000819

 

 30センチの定規が一本はいっちゃいます(笑)

 

P1000820

今度は 全員でねheart04

お父さん、お母さん達から見守られてハッピー☆な一枚ですheart01

P1000821

 

横入りして藤田お兄さんも仲間に入れてねhappy01

 

あ、お兄さんとか言って調子に乗りました、すいませんsweat01

 

P1000822

 

さあ今度は仕事終わりに尊敬する星野先輩とheart01

星野君、どこを見てるの??未来??

 

P1000823

 

 お帰り星野君(笑)

しっかり後輩のお祝いしてねeye

 

P1000824

 

次は師匠である高橋マネージャーとの一枚camera

はい、チーズhappy01 

P1000825

 

碓井お姉さんとも一緒に撮りましょうねhappy01

っていっぱい写真撮ってるけどソフトクリーム大丈夫sign02

 

P1000826

 

青木さんshine

18歳のお誕生日おめでとうhappy01

これからも力を貸してねhappy02

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。