体験学習パート3(大和田中学校)
体験学習パート4(高津中・東高津中)

今週末はワールドカップ?

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。

今年の梅雨は雨が良く降りますね。去年はここまでは連続で雨は降らなかったような気がします。

世間では週末からサッカーワールドカップsoccerがブラジルで始まりますね。

ちょうど時差が12時間clockサッカー好きには寝不足が続きそうです。

日本の初戦がある日は、父の日なのです。

カウベルでも毎年恒例のプレゼントをご用意してお待ちしております。

 

今年のプレゼント、國島料理長が手に持っているこちらですよ!

 P1020278P1020280

 

 

 

お店でサラダなどに利用している厚切りベーコン!

これがお父様方にど~んとプレゼントpresentお楽しみに

 

 

さて今回は本店には中学校の体験学習がいっぱい来ておりますが

みつわ台でも頑張っているアルバイト君たちがいっぱいいます。

今年大学一年生の同級生コンビの紹介です。

まず感動接客部の浪川くん

P1020285

今日はデザートをトレーニングしてます。ソフトクリームも綺麗に作ってくれます。

つづいて、感動調理部の江口君

P1020291

最近メインキッチンがだいぶ練習してできるようになってきました。

実はこの二人、アルバイトを応募してきた日が一緒だったのです。

時間も15分ぐらいしか違わず、友達同士だったため、示し合わせて応募してきたと思いきや

全くの偶然でカウベルに応募してきたんですよ。

約半年、二人共がんばってくれています。ありがとうございます!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。