頑張れニューフェイス☆その2
みつわ台バースデーラッシュ!!!!!!!

今週のみつわ台は、イベントいっぱい

暑い日が続き、夏の日差しがとても眩しいsunですね。

こんにちわ、カウベルみつわ台店の岩瀬です。

無事に梅雨明けしたんですが、

ニュースを見るとゲリラ豪雨thunderの水害などで被害にあった方が

たくさんいて東京、埼玉など映像見ると凄いですね。

 

みつわ台店では、夏の慰労会が執り行われましたhappy02

前半組、後半組に分かれての開催です。

 P1020359

みつわ台店自慢のランチスタッフの皆さん

なかなかオールスターのように揃うことがないため、貴重な写真ですぞsign01

お子さん連れでの参加もいらっしゃったので社長からサプライズプレゼントpresent

P1020357

 

はてさて、お料理も並んできて

P1020360

 

乾杯です  ( ^^)/▽▽\(^^ )

P1020361

 

なんか全てこの安田さんの顔に集約されてます。

皆さんお疲れ様でしたcoldsweats01

 

そして、後半組の慰労会、慎ましくスタートです。

P1020367P1020369

 

本店から高橋マネージャーも駆けつけて下さり、お料理がバーンと出てきました。

P1020370

 

びっくりしました舟盛りです!

P1020371P1020372

この感動を出航して女性陣のところまでお届けにまいりました。

この他にもお鍋、焼き鳥、いっぱいご馳走になりました。

社長、遅くまで、どうもありがとうございました。


 

 

 

 

 

実は前半には自分参加できず、あれ?ブログに使える写真あんまりないぞ

と思っていたら、後半組に参加した自分達も飲んでbeer食べていてrestaurant

すっかり写真cameraのこと、途中から抜けてました。

お料理の写真なんか、ほとんど撮れてなかったんですcrying

でも、とても楽しい慰労会でした。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。