ダブルのおめでとう!
藤城農園便り♪

限定復活!!

 皆様こんばんはmoon3

いよいよ本格的な夏が始まりましたねsun

ゲリラ豪雨が降ったり、雷が急に鳴ったりと

忙しい空模様の毎日ですが、やっぱり晴れが一番嬉しいですよねhappy01

 

 さて本店から晴れ晴れする話題を二つeye

まずはお誕生日を迎えた細川さんbirthday

二人の娘さんのお母さんですshine

 

この日はお休みだったマネージャーhappy01

細川さんのお祝いに駆けつけてくださいましたhappy01

秘密の変身(笑)をして登場ですshine

P1010137

 バースデーソフトをがぶりと一口bleah

P1010138

 細川さん、色々な時間帯で働いて頂きありがとうございますhappy01

P1010139

 

そしてそしてsign03 

皆様お待たせいたしましたhappy01

この人が帰ってきましたnotes

そうsign03佐藤 まみさんですhappy01

P1010166

 まみさんファンの方も沢山いらっしゃると思いますheart04

まみさん大好きな高橋マネージャーもお休みでしたがお帰りsign03

ってことで駆けつけてくれましたhappy01

P1010167

 キャーsign03待ってたよsign03

2人で大はしゃぎhappy01

P1010168

 2週間という短い期間ですがよろしくお願いしますsign03

P1010169

 藤田も盛り上げていきますよhappy02

P1010170

 入ったばかりの下田さん、伝説のスタッフのまみさんの

仕事を目に焼き付けて今後の参考にしてくださいねhappy01

P1010171

 

みなさまsign03

佐藤さんに会いにきてくださいねheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。