いよいよお盆WEEKです
健康 大一

祭りだ!わっしょい!!!

 

こんばんわ、カウベルみつわ台店の岩瀬です。

先週末の台風11号typhoonの影響で、みつわ台祭りが月曜日に順延になり

カウベルから出発の「子供みこし」も予定がずれてしまいましたcoldsweats02

暑い日差しの中、子供たちもだんだん増えてきて・・・

P1020393

神輿の他にも素敵に改造した山車も登場して準備が盛り上がりますupup

 

 

P1020395

お揃いの「豆しぼり」も配られて、ドリンクの差し入れも貰って準備完了sign03

 

P1020397 P1020402

いざ、お神輿が出発ですsign03

P1020407

わっしょい、わっしょい!

P1020406
P1020413

近所の男の子達がメインで担いでくれてます。

P1020414

町内一周、頑張って回って来てくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。