微笑みの女神さま♪
ホールの若きエースとキッチンの美魔女!!

いつもありがとうございます(=^0^=)

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。

個人的には昨日は、実家の方でお祭りに参加して、今日は全身筋肉痛になってます。

お神輿がたくさん集まるお祭りでして、とても盛大で盛り上ったんですが・・・

日頃の運動不足が、いざという時に体のあっちこっちに出てきて・・・・・・

今日はちょっと動くのが辛かったです。sad

 

さて今回は、常連のお客様からお土産をいただきました。

P1020556

こんな写真でごめんなさい、もっと良い写真を載せようと思ったのですが

大変美味しくて従業員に人気がありすぎてすぐ無くなってしまったんです。

申し訳ございませんcrying、しかもなんとこちらは、台湾からのお土産なのですsign02

ピンと来る人もいるかもしれませんが、週末台湾には台風typhoonが直撃してたんですよ。

そんな中、お仕事で行かれたということで、とても大変だったと思いますが、

帰国後真っ先にカウベルに来ていただきました。本当もいつもお世話になっております。

この場を借りて、全スタッフから感謝を込めまして

いつも本当にありがとうございます。そして御馳走様でしたsign03

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。