クリスマスへ向けて
カウベル合同視察会パート1

突貫工事???

 

こんばんわnightみつわ台店岩瀬です。

今回は八千代本店に続き、みつわ台店もクリスマスモードに突入ですxmas

本店が先に飾りつけが終わっていたので、慌ててやったのは実は内緒の話sweat01です

P1020793

まずは、國島君がやっているのは、名物歌うサンタの組立です。

このサンタ、足腰が弱ってダンスしなくなってしまったのですがcrying

美声は健在で、レジの付近に近寄ると「はっはっはっ」と笑いながら歌いますnote

P1020789

続いて安田さんが、テーブル用のポインセチアを用意してくれてます

P1020784

ぐっとクリスマスの華やかさが、卓上を彩りますshine

P1020799

完成したサンタさん、写真写りが悪いのか少し怖いですcoldsweats02

P1020792

自分はというと、モサモサの飾り付け、これがうまくいかないんですよ。

P1020807

高いところは男子社員で飾り付け、社長にも手伝っていただきました、ありがとうございます。

P1020803

結構細かいところにもサンタさんがいますよ。

来店したら探し出してみてください。

 

P1020804

壁の写真にも、いたずらがbleah

P1020801

こんなクリスマスムードのみつわ台店にも、足を運んでくださいませconfident

お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。