社長からのクリスマスプレゼント
謹賀新年

みつわ台店にも社長サンタ登場

 メリークリスマスxmasみつわ台店の岩瀬です。

楽しいクリスマスを過ごしていますか?

 本店に続き、みつわ台店も、毎年恒例のサンタ帽をかぶって営業中です。

P1020977

ホールメンバーに混じってキッチンの西村さんも一緒に記念撮影

サンタ帽似合ってますよscissors

P1020978

そんなみんなに社長サンタさんから、みつわ台にもプレゼントが届きましたpresent

P1020974

従業員みんなにケーキをいただきましたbirthday

みんな、ケーキを見ると笑顔が違いますcake

P1020979P1020975

大島さんはチョコケーキ、野上さんはミルフィーユ


みんな、好きなもの早い者勝ちですcoldsweats01

 

 P1020976

西村さんも満面の笑み、美味しく召し上がってくださいrestaurant

P1020980

クリスマス営業も25日まで、是非カウベルにお越しくださいませ

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。