お誕生日 八千代本店
お誕生日(1月の続き)

もう一人の成人式

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。毎日寒いですね。

実はもう一人、みつわ台店には成人式を迎えたメンバーがおります。

P1030012

感動調理部の八木祐太郎くんです。

一週間遅れでしたが、みんなでお祝いを行いましたscissors

まずは、恒例の社長とのツーショット、お祝いを貰って、いい笑顔happy02

中身はなんでしょうかねeye気になりますpresent

週末ということもあり、スタッフもいっぱいいたので

入れ替わり立ち代りで記念撮影をバシバシ撮りましたcamera

 P1030014  P1030016

 続けて見ると前野さんが、どんどん押し出され主役の横まで進んできてますねhappy01P1030017 P1030018

恒例になってます「お祝いソフトクリーム」heart04

勿論、今回も特大版で作っています。がっつり食べてこれからも顔晴ってくださいwink


今度の春から、カウベルに就職が決まっている八木君、みんな期待してます。

最後にもう一回、八木君、成人、おめでと~sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。