新人さん
カウベル卒業式 inみつわ台店 その2

カウベル卒業式 inみつわ台店 その1

こんばんわ\(^▽^)/!カウベルみつわ台の岩瀬です。

今回は、先日みつわ台店で行われた卒業式の様子をお送りします。

いつもより長丁場ですのでよろしくお願いしますcoldsweats01

まずは卒業パーティーの準備の様子からご紹介します。

営業終了後に、すぐに開始できるように、社長をはじめキッチンメンバー総出でお料理作りrestaurant

P1030665P1030666

P1030667

今回は変顔決めてる藤森くんがメインに料理を考えてくれました。

買い出しも含めて、本当にありがとうございます。

 P1030673

社長から宴会料理のポイント等も教わって、もうみつわ台店のキッチンのエースです

P1030676

今年の春から新入社員となる八木君shineなぜかドヤ顔でのフライもの担当です。

今上げているのはカウベル名物の有頭エビフライnoteボリューム満点で美味しいですよ

P1030678 

さぁ次々とお料理が出来上がってきて江口君たちが運んでくれています。

P1030687

卒業生たちの門出ということもあり、お寿司なども用意していただきました。

社長、いつもありがとうございます。

続きましては、こちらでは、3人がかりでパスタを茹でております。

 

P1030680 P1030681

2種類の味を用意していただきました。どちらも美味しそうですね。

写真では分かりづらいですが、パーティー用のメガ盛サイズなんですhappy01

 

P1030684 P1030686 P1030685

自信作を持ってにっこり笑顔wink




P1030682

そしてそして、本店から高橋マネージャーも到着cardash

ついでに西村さんとの珍しい2ショットcamera

もうすぐ準備が整います、カウベル卒業式のスタートですgood

 

次回につづく

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。