すっかり春めいてきましたね
新人さん

HappyBirthday♪品田さん!!

こんにちわ、カウベルみつわ台店の岩瀬です。

3/6は感動接客部、品田花菜さんのお誕生日でした。

今回はその模様をお届けします。

P1030642

ハッピバースデーの歌noteと一緒に、みんなでおめでとうございまーすsign03

P1030647

恒例のバースデーソフトを大島さんから

 

P1030645

そして社長との2ショットcamera

オープン前から数えると何と5回目のカウベルでのお誕生日なのです。

P1030648

みんなで記念撮影、最近コック帽デビューした秋保君

P1030652

同じ大学4年生の壽原さんと、

この春二人ともカウベルを卒業してしまうです。

卒業まで、もう少し、寂しくなりますweep

P1030656

最後に本店の高橋マネージャーから電話で祝福がありました。

どんどんソフトクリームが溶けていってます、早く食べてねhappy02

 

本当に、お誕生日おめでとうございました!来年の誕生日は社会人だね。

大変だと思うけど頑張ってください!

 

 

 

 

 

P1030660

西村さん、気を抜くと写真撮られてますよ

仕事終わりのドリンクは美味しいですか?

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。