カウベル卒業式 inみつわ台店 その4
愉快な仲間たち!?

突然の訪問者 パート2

 

 

こんばんはmoon3

小川でございますhappy01

すっかり春めいた陽気になったと思ったら

変わりやすい天気で体調を崩しやすいので

ご自愛下さいませsmile

 

さて、八千代本店に前回みつわ台店の藤森さんが

来店されましたが

今回は・・・ 

P1020082

 

みつわ台店の八木 祐太郎さんですrestaurant

みつわ台店のキッチンのアルバイトさんで

4月から社員としてカウベルに入社することになりましたhappy01

お友達と楽しい食事の所をおじゃまして一枚camera

鉄板がイッパイあるeye

若いなあ~run

そこで高橋マネージャー

「アッ」sign03

たしか今月28日は八木君のバースデーだpresent

よーしrockといつもの高橋サプライズbirthday

 

P1020083

 

みんなで八木君のバースデーをやろう×2sign03と一致団結happy01

高橋マネージャーからバースデーソフトクリームの

プレゼントです

恒例の行事ですhappy01

八木君 28日はみつわ台店でバースデーやってもらってねhappy02

 

P1020085

 

高橋マネージャー・児玉料理長との

それぞれ2ショット写真です

期待されてますsign03

P1020086

 

P1020087

 

八木君

今日はご来店ありがとうございましたrestaurant

私もみつわ台店に食べに行こうかなsign02

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。