4月のお誕生日 パート2
GWのご予定は?

いつもありがとう♪

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。

葉桜も青々cloverと茂ってきて、段々と初夏の陽気になってきましたね。

今日は、みつわ台からお誕生日報告です。

4/23は感動調理部、秋保一樹くんの誕生日でしたbirthday

一日遅れですが、出勤日の24日にみんなでお祝いをしましたscissors

P1030904

後輩の林依吹君からバースデーソフトの贈呈ですnote

ちなみにソフトを巻いたのは私、岩瀬とソースをかけまくったのは藤森君です。

愛情込めて作りましたheart02

P1030905

素敵なカメラ目線をもらったあと

P1030906

社長より、プレゼント贈呈ですpresent

 

みつわ台店、初期から支えてくれている秋保君

キッチン業務、一通りこなしてくれる頼もしい存在です。

  P1030907

来年は卒業してしまうので、これが最後の社長との2ショットになるかも?

ラスト組みんなで記念撮影camera

P1030910

 勉強、顔晴って夢を、かなえられる一年になることを願ってます。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。