新年度が始まりました パート2
4月のお誕生日

4月の誕生日のスタートは・・・

4月に入り、春休み、入学式なども終わってしまい、新年度も始まり、生活環境も一段落して

桜なども青葉が目立ち始めてきましたね。みつわ台店の岩瀬です。

今回は、わたくし岩瀬の誕生日birthdayを皆さんに祝っていただきましたので、少しご紹介です。

まずは営業前の朝礼のときに、ランチの方々と記念撮影camera

P1030864

真ん中に椅子を用意してくれて、どっかり座ってますsweat01照れますね

続いて、営業終了間近、恒例のバースデーソフトをいただきました

いつも作っている側なので、shine貰えると嬉しいものですねnote

P1030868 P1030869

社長からも記念の品をいただきまして、ありがとうございます。

改めて自分の写真見ると、ドリフの仲本工事みたいですsweat02

P1030870 

閉店メンバーで記念撮影sign03

みなさんありがとう、これからも顔晴りますhappy01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。