5月のお誕生日
お母さんありがとう

ニューフェイスの双子ちゃんヽ(´▽`)/

皆様、こんばんはhappy02

この度、ブログを書かせて頂くことになりました安田ですgood

よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

 

今日は4月から一緒にお志事している双子ちゃんをご紹介します。

感動接客部の関野祐莉さん、関野美莉さんです。

この4月に高校生になり初めてのアルバイトgood

日々キュートな笑顔で顔晴ってくれています。

P1030925

向かって右側がお姉さんの祐莉さん。左側が美莉さん。

今はオーダーを取る練習の真っ最中ですscissors

もうすぐオーダーデビューも間近ですヽ(´▽`)/顔晴れsign03

 

もう一つおまけで、感動調理部に入った市川大樹君

P1030926

GW前に入社して」、連休中はガンガン、洗い場で活躍してもらいましたwave

ちょっと包丁使う作業は苦手な市川くん、これからもよろしくお願いいたしますhappy02

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。