今日はなんと!!!
9月度最後のお誕生日報告 inみつわ台

お誕生日報告 INみつわ台店!! !

scissorsこんにちわ、みつわ台店岩瀬です。

秋晴れsunが続き、衣替えt-shirtの季節mapleがやってまいりました。

みつわ台店は、9月のお誕生日birthdayが多かったので、報告の続きをアップします

まず、感動調理部の大塚見幸さん

P1050545 P1050549
恒例の社長との2ショットですが・・・

ちゃっかり木村さんがscissorsして写ってますhappy01

つづいて、感動接客部のお兄ちゃん、高尾航平くんのお祝いです。

 

P1050546 P1050547

こちらも記念の2ショットcamera

こちらにも移りこもうとしている影がありましたが・・・・

 

P1050551 

ダブルでお祝い記念撮影camera

ハッピーな一年の始まりになりますようにヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。