今年も始まりました!
10月のハッピーバースデー!その2!

遭遇!

 こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。

10月も中旬を過ぎて肌寒い季節になってまいりました。衣替えも終わりt-shirt

体調を崩しやすいこの時期、体力をつける為にお肉taurusをたっぷり食べてパワーをつけましょう!

 

先日、かわいいサプライズがありましたので報告します。

なんとsign01ひよこchickの行進が目撃されましたsign03

 P1050332

 

 

過去、よく一匹での目撃はよくあるのですが、こんなに群れをなしているのは初めてです(*´∀`*)

 

たまには、こういう発見eyeがあると、ほっこりしますね。

たまにペンギンpenguinも現れたりしてます。

では、またお楽しみに(o・・o)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。