12月のハッピーバースデー! その1!!
12月のお誕生日 その3 inみつわ台店

写真撮影~~~!

12月なのに少し暖かいですね!

八千代本店の元気はつらつの児玉です!!ついでにみつわ台店岩瀬です。

本店、みつわ台の社員が揃って写真撮影をしました~~~(^0^)

P1020753

意外と、なかなか社員全員、揃うことがないんですよ。

写真撮影一発OKなら、よかったんですが・・・

笑顔がタイミングがあわなかったり、目を閉じてしまったりと

take10ぐらいは、撮り直しをしてます。

カメラマンの社長、大変お疲れ様でした。

この写真は、日頃お世話になっております、常連のお客様に、来年のカウベル年賀状としてお届けいたします。

毎年恒例のプレゼント交換付きですので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。