おかげさまで、5周年のみつわ台店!!
3月最初のお誕生日 inみつわ台店

みつわ台店、2月の誕生日・・・part2

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。
先日の朝、うっすら雪が積もるぐらい寒い日が続いております。
今年は大雪にはならなそうですね。

さて、2/24はカウベルグリル船橋駅前店OPEN記念日でした。
それと同時にみつわ台店の感動接客部小林道子さんのお誕生日でした。

船橋店のオープン準備で忙しい中、社長も駆けつけていただきました。

P1060018

恒例の社長との2ショット 

P1060020

ランチのパートさん達といっしょに・・・みなさん、いつもいつもありがとうございます。

いつも素敵な装飾など作ってくれてありがとうございます。

これからも素敵な笑顔でみつわ台店を盛り上げて行きましょう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。