4月からよろしくね。♥。・゚
カウベル卒業!!

3月のお誕生日 パート2 inみつわ台店

 みなさんこんにちわ、みつわ台店岩瀬です。
お店の周りの桜もチラホラ咲いてきました。
週末行われる「みつわ台桜まつり」にあわせて満開になるといいですね。
毎年、フリーマーケットやダンス、和太鼓など催し物もたくさんあります。
お近くに来た際は是非、お立ち寄り下さいませ。

さて今回は、3月のお誕生日報告の後編をお伝えします。

 

3/29は感動調理部、八木祐太郎くんの誕生日でした。

P1060128

社長もこの為だけに朝礼に間に合うようにみつわ台店に来てくださいました。
よかったね八木君、みんなに愛されてるよ!!

恒例のパートさん達と一緒に記念撮影です。

今やみつわ台店料理長代行として顔晴ってくれてます。

一年前とは、大きく成長しました。

 

そしてそして、夜になって・・・

3/30はみつわ台店の看板娘、関野祐莉さん関野美莉さん姉妹のお誕生日です。
残念ながら30日は水曜日で定休日だった為、一日早くカウベルからのお祝いです。

八木

誕生日記念のソフトクリームを持って、八木君も一緒に

二人とも一年で大きく成長してたくさん助けていただきました。

P1060132

ディナーメンバーでまたまた記念撮影

これからも良い一年になりますように・・・

コメント

この記事へのコメントは終了しました。