5月のハッピーバースデー!その1!!
職場体験!!

5月の誕生日、その1 inみつわ台店

みなさん、こんにちわ みつわ台店の岩瀬です。

GW,母の日も終わり、だんだんと気温も高くなり、初夏の日差しになってきました。

みつわ台店のシンボルの牛さん周りのつつじもだいぶ咲いてきました。

 

  DSC_0003DSC_0004
全面に咲くと、とても綺麗です。去年も同じようなこと書いたような気がしますが・・・

 

さて、今日はみつわ台店感動接客部、市川大樹君のお誕生日です。

まずは、ランチのパートのみなさんと一緒に記念撮影📷

 P1060275

カウベルに入社して、約一年みんなに寵愛されてます。

続いて、後から到着した社長と恒例の2ショットです。

P1060279

とびきり笑顔の市川君、続いて八木君からバースデープレゼントのソフトクリームです🍦

 P1060281

最後にみんなで記念撮影

P1060283

今年で22才、キッチンもホールも助けてくれている縁の下の力持ち

また一年、顔晴ってくださいませ(*^^)v

コメント

この記事へのコメントは終了しました。