職場体験!!
5月の誕生日、その2 inみつわ台店

一年ぶりの大慰労会!!

 っおはようございま~~~~~す🌞

何がいいって天気がいい!(^^)!

いつでも元気な八千代本店の児玉で~~~す( ´艸`) ついでにみつわ台店の岩瀬です♪

先日、定休日を使って、全店合同慰労会&新人歓迎会&サプライズ!!

お世話になる海鮮の国 波奈さんに向け本店から送迎バスで

出発進行~~~🚌

まずは、八千代本店チームから

  P1030210
バスの中ではみんなウキウキワクワクしながら話が弾みました。 

P1030213

一番はしゃいでいたのは児玉料理長かも("^ω^)・・・汗

P1030214

到着と同時に吸い込まれるようにみんななかへ・・・💦

この日をみんな楽しみにしていたので足早になっていました(笑) 

 

ここから、みつわ台編、担当の岩瀬です。

みつわ台店にも別便でお迎えのバスに来ていただきました。波奈さん凄いです

 

  P1060286

早速みんな、乗り込み、私岩瀬は一番前の席へ

P1060289 

順番に点呼を取り、全員そろって、いざ出発進行🚌(^^♪

 P1060290

みつわ台チームが着いたときには、本店の皆さんは到着しておりました。

P1030216

 席もすんなりと決まり、まずはみんなお行儀よく席に座り目の前の料理に興味深々です(^_^;)

P1060292P1030219

そして、いよいよ慰労会のはじまり、はじまり~🎵

 

 P1060295

まず、会長の挨拶と社長のあいさつをいただき、みんなで乾杯!

次は新入社員の挨拶!これからの抱負を一人づつ発表?してもらいました!

P1060297  P1060298

トップバッターは、みつわ台店の植草君から

続いて、作田さんの挨拶です。

P1060304

最後に、八千代本店勤務の木谷明音さんの挨拶!

 

P1030232

なかなか、ほかの店舗と交流も少ないのでみんな席替えしながら談笑中!

P1060319

社員の眼鏡男!!集合!!

P1060322

つづいて 社長と新入社員!!

みんな、それぞれ楽しんでおります。

 

そして、ここからが本日のメインイベント

 

P1060306
サプライズ!バースデー

5月25日は高橋マネージャーの誕生日で~~~す!

一斉にみんなでハッピーバースデートゥーユー🎵

 P1030223

 まずは、社長から、お花🌹をプレゼント

P1030225

 社員を代表して、私がプレゼント🎁を渡しました。

P1030226

 みつわ台店のパートさんから代表で、笑顔の素敵な西村さんからお花のプレゼント

P1030227

八千代本店、船橋駅前店から代表で中澤さんからです。

P1030234P1060323

さらに大サプライズ、波奈さんからプレゼント📦

女将さんたちから、なんと素敵な青いバラ🌹とスペシャルデザート登場です。

P1030237 P1030243

本当に素敵なサプライズありがとうございました。

 

P1030244P1030247

私たち社員からは、マネージャーの大好きなコーヒーを作るサーバー

本店のパートさんからは、名前入りラベルのワインが、マネージャー嬉しくて泣きそうです。 

P1030249 P1060339

ロウソクの火を消して、楽しい慰労会も無事に終了です。

会長、社長、素敵な会を開いていただきまして、ありがとうございました。

 

 

最後に・・・ 

P1030252

今回も児玉料理長撃沈!!お疲れ様でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。