6月のお誕生日 inみつわ台店
明日は父の日👔

体験学習(都賀中編) inみつわ台店

前回にの体験学習報告は、都賀中学校編です。

学区が隣の為、ちょっと家が遠いところから、わざわざカウベルを選んで、2人の生徒さんが来てくれました。

P1060450

まずは、女の子が星川さん、男の子が水上君元気に朝の準備から手伝ってもらいました。

P1060453

水上君は、一生懸命、食器の片づけと洗い物を頑張ってくれました。

P1060454

星川さんは、大量に使用する玉葱の皮むきを頑張ってもらいました。

P1060457

お志事の後は、楽しいランチタイム、ご飯もお替りしてモリモリ食べてもらいました。

直接、お客様からも応援してもらったりして、良い勉強なったかな?

本当におつかれさまでした。また、食事に来てください。待ってま~す。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。