明日は父の日👔
お帰り~~~~~(^^)

7月のお誕生日 inみつわ台店

みなさんいかがお過ごしですか?みつわ台店の岩瀬です(^◇^)

七月に入り、先日やっと台風1号が発生しましたね。観測史上2番目に遅いということでした。

毎年異常気象とか聞いているような気がします。特に今年は猛暑の予想で、夏は水不足で心配です。

健康管理、熱中症には充分注意しないといけませんね(^^)/

今回は7月お誕生日第1弾ということで、感動接客部の相沢七海さんの報告です。

お誕生日は6日だったのですが、その頃は高校生はテスト期間の真っ最中!!

無事!?テストが終わり、少し遅めのお祝いでございます。

  P1060501

まずは恒例の社長との2ショット写真

P1060502

仕事終わりのみんなで記念撮影!

忙しかった後もみんな元気一杯です!!

P1060507 


お祝いのバースデーソフトクリーム🍦を挟んで関野姉妹と記念ピース✌

18歳になった相沢さん、早速選挙に行ってきたとのこと(*'▽')

もう大人の仲間入りだね。今年も良い一年でありますように

コメント

この記事へのコメントは終了しました。