みんなでわっしょい!!
8月のハッピーバースデー inみつわ台店

ハッピーバースデー!!

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。今日は特別に本店のお誕生日報告を自分がお伝えします。

それはなぜかといいますと、8月15日は、八千代本店の 児玉大一料理長のお誕生日だったのです。

本人は、自分でやるのは、恥ずかしいみたいですので、代理でご報告です(o^―^o)

P1030359 P1030360
朝礼時、みんなでお祝いしていただきました。プレゼント📦もいっぱい(^▽^)/

満面の笑顔での記念撮影📷八木君だけ児玉さんをなんか睨んでますが(笑) 

 

P1030364

仕事終わってからの恒例のバースデーソフトクリーム

P1030367

みんなで一緒にハイチーズ📷

P1030369

茶目っ気たっぷりの児玉さん、木谷さんの物まね中、完成度の低さに八木君の苦笑い(笑)

これからも、健康だけは気を付けてくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。