秋ランチ試食会!
We love SHOURI!!

秋ランチ試食会!from みつわ台🐂

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ

 

台風も過ぎ去り、いい天気が続いてますね。

8月が終わりましたが、まだ油断しないようにしてお体に気をつけてください(;´Д`A ```

 

さて、今回はいよいよ秋ランチの時期が近づいてまいりました。

CIMG0021  CIMG0026

    間違えないように確認しながら・・・       皆で役割を決めてレシピ(仮)を元に調理中🍳

CIMG0049  CIMG0029

   念入りに確認している作田さん(左)と市川さん(右)       皆、真剣な表情です|д゚)・・・

CIMG0037  CIMG0027
    あ、何か言われてますね・・・( ゚Д゚)         調理の合間に2人でパシャッ☆(*^^*)

 

さぁ、いよいよメイン!調理開始!

CIMG0062  CIMG0066

 ハンバーグを焼く作田さん、気の抜けない瞬間です!  皆、今か今かと焼き上がるのを待っています!

 

CIMG0071  CIMG0072

お料理を運んでくださっている笑顔の薄井さん(*´▽`*)   高橋マネージャーも来てくださいました!

 

調理が終わり、皆で席へ・・・

CIMG0079  CIMG0080

CIMG0082  CIMG0081

           社長からのお言葉を頂き、皆でいただきます!ヾ(@⌒q⌒@)ノ

CIMG0085  CIMG0087

CIMG0089  P1060780 

CIMG0092  CIMG0090

    デザートもペロッと美味しく(●´ω`●)      皆、いい笑顔で写真を撮らせていただきました!

 

次は今回の秋ランチを考えてくださったスタッフへの授賞式です!

CIMG0095  P1060791

  揚げナスとチーズバーグを考えてくださった     キノコもみじおろしバーグを考えてくださった

         作田さん                   佃さん

CIMG0099  CIMG0104

CIMG0101  CIMG0106

           そして提案してくれたスタッフの皆に社長からの参加賞!

 

次回は選ばれるように自分も頑張りたいと思います!(^◇^)

今回の秋ランチ試食会では提案されたレシピを改良し、より美味しいものをお客様にご提供できるよう行っております!

 9月12日月曜から実施の予定ですので皆様お楽しみに!

 

以上、植草でした(^◇^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。