11月のハッピーバースデー!
12月になり、店内が・・・?!

中学生の子達が体験学習に来てくれましたよー!

皆様、こんばんわ!11月下旬、肌寒いのを通り越した寒さに見舞われて震えている、みつわ台店の植草です!(^◇^)ノ

寒いですね~・・・昨日は雪も降っておりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

今回はですね、11月21日と22日、24日に山王中学校から体験学習としてカウベルに来てくれた子達をご紹介致します!

P1070074 P1070075

P1070085 P1070084 P1070086

体験学習として山王中学校から来てくれた三人の子達をご紹介致します!写真、左から浅野さん、藤さん、保戸田くんというお名前で、皆とっても元気いっぱい!笑顔満点です!

 

P1070076 P1070077

頑張って動いたあとは、カウベルから来てくれた子達に、自慢の弾力バーグステーキをどうぞ召し上がれ!

皆、いい笑顔でピースまでしてくれました!ヽ(´▽`)/

 

P1070078 P1070079 P1070088

最後はソフトクリーム作りに挑戦!ドキドキしながらマキマキしてますね!最初の頃の自分みたいです!(笑)

 

最終日の24日は、54年ぶりの11月の雪と今年一番の寒さでしたが、三人とも笑顔と元気があって良かったです!

え?僕は生まれてないんじゃないかって?・・・社長に聞きました(´・ω・`汗)

 

今、中学校二年生ということで、来年は三年生になるみたいです!これからもその笑顔と元気を大切にして、ぜひ!頑張って頂きたいです!

 

以上、植草でした(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。