12月のお誕生日 in船橋駅前店
今年最後のお誕生日 inみつわ台

今年もやってきました!!!

ジングルベ~ル♪、ジングルベ~ル♫みつわ台店の植草です!

今年もクリスマスがやってくる~そして来ちゃいましたクリスマスヽ(*´∀`)ノ

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

カウベルでは社長から、頑張って元気に働いてくれている女の子にケーキのプレゼントがありました!

 

P1070122

じゃーん!ヽ(´▽`)/女の子達は甘いケーキを見て大喜び!

社長、どうもありがとうございます!

 

P1070123

関野さん、作田さんと僕は好きなケーキを一足早く選び、美味しく頂きました!

え?真ん中の人は女の子じゃない?

心は乙女なんです。乙女座だけにヽ(´▽`)/

 

今年も良いクリスマスでなにより!

皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね!

 

以上、植草でした!(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。