12月のハッピ-バ-スデ-inみつわ台店
☼SUNSHINE☼ パート2!

☼SUNSHINE☼ハッピーバースデー!

皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です!(^v^)ノ

 

今回、感動接客部のスタッフさんが12月8日にお誕生日を迎えたということで、ご紹介したいと思います!

 

P1070112

いつもニコニコ笑顔、元気の塊!?感動接客部の鈴木 直子さんです!

社長の代理で、岩瀬さんから、社長からのお祝いのお手紙とプレゼント

いつもお昼の営業で一緒に働いてくれている直子さん、お客様との関わり合いをすっごく大切にしてくれている人で、

彼女とお話を始めるといつの間にやら時間がたってしまします(^_^;)

P1070113

朝礼後、みんなで記念撮影、後ろの白ひげの社長とマネージャーも一緒にハイチーズ!!

P1070116

恒例のバースデーソフトも、マンゴーソースで
これからも体調に気をつけて、元気いっぱいで、よろしくお願いしま~す。

以上、植草でした!(^v^)ノ

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。