Previous month:
2017年1 月
Next month:
2017年3 月

2月のお誕生日 in八千代本店

2月27日は社員の掛川くんのお誕生日です!!

    お誕生日おめでとうございます!

ハッピーバースデートゥーユー(^^♪

P1040012

岩井社長よりプレゼント、そして恒例のツーショット

お誕生日にしかツーショットは撮れません

P1040014

ピカピカ光るソフトクリームを片手に掛川くん嬉しそう

掛川くんリクエストのいちごソフトです

 

みんなで 「掛川くんおめでとう!!

P1040016

 

そしてビックなソフトクリームをガブり!

P1040017

 

掛川くんのお誕生日にあやかって

社長からみんなに差し入れをいただきました!

P1040019
社長ありがとうございます!

いただきます!!

P1040020

 

掛川くんいつもたくさんありがとうございます!

掛川くんのニコッとした笑顔がとても素敵です!

これからも身体に気をつけてください、

そして、一緒にカウベルを盛り上げていきましょう!

P1040022

 


28年度カウベル卒業生 第三号

2月26日日曜日、キッチンの増田晋平くんが

この日カウベル本店最終日でした。

 

仕事をテキパキとこなしてくれる頑張り屋の増田くん

大学を卒業後、埼玉の高校の世界史の先生になります。

 

社長代行、私高橋が卒業証書を読み上げました

P1030991

卒業証書授与!

P1030996

児玉料理長から一言

P1040002

 

たくさん助けてくれてありがとう!

たくさんの生徒さんに慕われる先生になってくださいね

またこちらに来た時には遊びに来てください

P1040008

大学、カウベル卒業おめでとうございます

お身体に気を付けて顔晴ってください!

たくさんありがとう!!


カウベルグリルも一歳になりました(-^〇^-)

カウベルの岩瀬です。早いもので、タイトルにもありますとおり、

「カウベルグリル船橋駅前店」が2月24日で1周年を迎えることができました オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みつわ台店のオープン記念日に続き、記念日が続くカウベルです。

船橋駅前店にも、お祝いのお花が届きましたので、ご報告です(*´∀`*)

1487832981368

みつわ台店に続き、いつもお世話になっているエイムトゥ様から

これまた立派なお花をいただきました。

高橋マネージャーからも可愛いアレンジメントフラワーをいただきました。

1487986232557

早速、船橋駅前店のメンバーで記念撮影!

八千代本店や、みつわ台店とも違う雰囲気のコンパクトなお店ですが、

スタッフ一同元気いっぱい、顔晴ってまいります。

みなさまの御来店お待ちしております。1周年記念感謝フェアも行ってまーす。

 


28年度カウベル卒業生 第二号

こんにちは。

カウベルの高橋です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

2月22日(水)、カウベルは定休日をいただきました、

そして、おかげさまで二号店のみつわ台店が創業6周年を迎えることができました!

ありがとうございます!

この度船橋駅前店でアルバイトをして頂いていた

岩井花奈枝さん(岩井社長のお嬢さん)がカウベルでのアルバイトを卒業。

CIMG0200

 

今日は卒業式を兼ね、お食事会を船橋のとあるお店で行い、

船橋駅前店の仲間が集まり

 

CIMG0198

 

児玉料理長、岩井社長も来てくださいました。

CIMG0210

 

岩井社長が卒業証書を読み上げています

CIMG0201

岩井さんの目に涙、、、

CIMG0203

 

そして、2月24日、カウベルグリル船橋駅前店はおかげさまで一周年を迎えることができました!

          みなさまありがとうございます

二日早い1周年のお祝いのお花をカウベルグリル、岩井社長にプレゼント社長もニコニコです(^O^)/

CIMG0208

 

みんなで飲んだり食べたり楽しいひと時でした

CIMG0199

CIMG0212

 

岩井花奈枝さん、お身体に気を付けてますますのご活躍お祈りいたします。

素敵な笑顔と元気で顔晴ってくださいね!

CIMG0204

 


2月のお誕生日 inみつわ台店

今日は午前中、寒いと思っていたら、アラレが降ってきました。

この時期、雪が降ると雪かきが大変だった3年前の大雪☃を思い出します。

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。寒いですね、春はもう少し先ですね。

 

みつわ台店から、2月のお誕生日のご報告です。(´∀`)

24日は感動接客部の小林道子さんのバースデーでした。

P1070248

みんなでハッピーバースデートゥーユー♫のあと・・・

 

P1070251

社長との記念撮影!いつもお世話になっている小林さんのために、駆けつけてくれました。

P1070252

つづいて、恒例のバースデーソフトは薄井リーダーから(´∀`*)

本当にパートさん達あってのみつわ台店です。

P1070254

みんなで記念撮影!多田さんが持っているのは美味しいどら焼き( ^∀^)

社長から6周年の感謝を込めての差し入れをいただきました。ありがとうございます。

 

これからも、みつわ台店のお掃除隊長は任せたよ!小林さん!

今年も良い一年になりますように!


みつわ台店のお誕生日♫

こんにちは、みつわ台店の岩瀬です。

自分は去年今頃インフルエンザにかかってしまい、みんなに迷惑をかけてしまったので

今年は、うがい手洗いをマメに行って健康管理は超気をつけております(´∀`)

 

さて今回は、2/22「カウベルみつわ台店」のお誕生日。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ということで、2011年にオープンして、もう6歳になりました。

日頃お世話になっている方々から、お祝いの品が届きました。ありがとうございます♪

P1070264

みつわ台店も、お客様に愛されて6周年を迎えることができました。

たくさんのお花をいただき、紹介していきます(´∀`*)

P1070265

まずは、メニュー作成や、ホームページなど色々とお世話になっておりますエイムトゥの小山社長から素敵な胡蝶蘭をいただきました。ありがとうございます。(-^〇^-)

 

P1070266

つづいて、お客様から「500gベリーレアの男」こと、藤村様よりお花をいただきました。

毎年、本当にありがとうございます。また、ご家族様皆様でお待ちしております。

P1070267

店内の観葉植物など見ていただいている「花プリン」様からも黄色の鮮やかなお花をいただきました。

本当にいつもありがとうございます。また、よろしくお願い致します( ^∀^)

P1070268

そして最後に、高橋マネージャーからも立派な胡蝶蘭をいただきました。

いつも笑顔のマネージャー、いつも感謝しております、ありがとうございます。

P1070269

祝電も、地元「みつわ台祭実行委員会」様からいただきました。

また今年も、みつわ台の桜まつり楽しみにしております。

 

本当に本当に沢山の方々に支えられての6周年!

期間限定!感謝フェア!!も行ってますので、是非みなさまの御来店お待ちしております。

 


2月のバースデー 八千代本店

2月8日八千代本店的場くんのバースデーでした!

キッチンで大活躍の的場くん、学校が忙しくなかなか出勤できなかったので本日のバースデーとなりました!!

 

まずは八木くんが的場くんの為にバースデーソフトを作ってくれています

Blog

上手にできたゾ、、、!

Blog1

 

まずは高橋マネージャーとツーショット(^O^)/

社長から頂いたプレゼントとぴかぴか光るビックなソフトクリームを手に!

P1030985

 

次に八木くんも!!

P1030986

 

岩井社長いつもたくさんのプレゼントありがとうございます


28年度カウベル卒業生 第一号

毎日寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

感動マネージャー高橋です!

 

カウベルでは長く一緒に志事をしてきてくれた仲間が学校をそしてカウベルを卒業していく季節となりました

403

今日で斉藤美羽さんがカウベルを卒業

どんなに忙しい時もステキな笑顔で顔晴ってくれました美羽さん、アロマセラピー(マッサージ)の関係のお志事につくことになりました

 

営業終了後、、、

 

まずアルバイトさん代表星野君から一言

P1030965

 

一度帰った仲間も集まってきてくれました

P1030973

そしてみつわ台店から社長も二人で2ショット

P1030976

 

そしてみんなで

ぶろぐ

そのステキな笑顔でたくさんのお客様を癒してさしあげて下さいネ

また弾力バーグを食べたくなってしまうと思いますのでいつでも食べに来て下さいネ

今日まで本当にありがとう!!

 


船橋駅前店 ハッピーバースデー

もう、早いもので今年も2月に入ってしまいました。

巷ではインフルエンザが流行していて、うがい手洗いが毎日かかせない岩瀬です。

さてさて今回は、船橋駅前店メンバーのお誕生日報告です。

まずは、オープンから船橋駅前店で支えていただいている藤井菜摘さん

P1070163

社長と記念撮影(☆∀☆)

いつも、遅くまでお志事ありがとうございます。

学業もしっかりやっている頑張り屋さんです!!

 

続いて、岩井花奈枝さん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

我らが、岩井社長のお嬢さんです(*´∀`*)

P1070165

記念撮影!写真で見ると、やはり親子!目元など似てますよね。

岩井さんもこの春学校を卒業、就職のため、カウベルも、もうすぐ卒業、寂しいです゚゚(゚´Д`゚)゚

ラストメンバー鈴木くんも入れての4人で記念撮影!!

P1070167

これからもどうか船橋駅前店もよろしくお願い致します。