我らがエースのお誕生日!
28年度カウベル卒業生 第一号

船橋駅前店 ハッピーバースデー

もう、早いもので今年も2月に入ってしまいました。

巷ではインフルエンザが流行していて、うがい手洗いが毎日かかせない岩瀬です。

さてさて今回は、船橋駅前店メンバーのお誕生日報告です。

まずは、オープンから船橋駅前店で支えていただいている藤井菜摘さん

P1070163

社長と記念撮影(☆∀☆)

いつも、遅くまでお志事ありがとうございます。

学業もしっかりやっている頑張り屋さんです!!

 

続いて、岩井花奈枝さん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

我らが、岩井社長のお嬢さんです(*´∀`*)

P1070165

記念撮影!写真で見ると、やはり親子!目元など似てますよね。

岩井さんもこの春学校を卒業、就職のため、カウベルも、もうすぐ卒業、寂しいです゚゚(゚´Д`゚)゚

ラストメンバー鈴木くんも入れての4人で記念撮影!!

P1070167

これからもどうか船橋駅前店もよろしくお願い致します。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。