2月のお誕生日 in八千代本店
卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

八千代本店に新しい仲間がやってきた!

こんにちは

皆様お元気ですか?

三月に入り桃の花もあちこちで見られもう春ですね

カウベルではランチも春ランチに変わり大好評です!

メニューはこちらからご覧いただけます↓↓

http://cowbell-net.com/menu/kisetsu.html

 

八千代本店ではカウベルを卒業していく仲間が多い中

新人さんも入ってきてくれました!

まずはこのお二人!!

P1040052

 

いつもステキな笑顔のさいとうさん

サーフィン、乗馬、スノボをこなす

スポーツウーマン、負けず嫌いの顔晴り屋さんです

P1040050

ステキな笑顔にほっとさせられます

 

そして、しょうじさん

P1040048

大人しそうですが芯の強い女の子

カラオケで歌を歌うのが大好き

一人カラオケも行っちゃいます

お酒はカクテルが大好きとのこと

今度一緒に飲みましょうネ!

 

一日も早く志事に慣れて

一緒におもてなしの力になってください!

素晴らしい仲間が入ってきて心強いです!

 

P1040052

この二人を見かけたらみなさんお声をかけてあげてください!

みなさんのお声掛けでますます顔晴れちゃいます!!

 

感動マネージャー 高橋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。