4月のお誕生日 in八千代本店
5月のバースデーin八千代本店

お誕生日報告 in船橋駅前店

こんにちわ、カウベルの岩瀬です。もう、世の中はGWになってしまいます。

ついこの間まで春休み、入園・入学式だったこと思うと毎日があっという間に過ぎてしまいます。

今回は、船橋駅前店からのバースデー報告です。

社員の鈴木くんがお誕生日を迎えました。

みつわ台から船橋に行くようになってから、少したちますが、

元気に今日も声を出してくれています。

CIMG0179

社長も駆けつけてくれて、恒例の2ショット

社長からの大きい秘密プレゼント何が入っているんでしょうかね?

そして

CIMG0182 CIMG0181
カメラマンを交代しつつ、船橋駅前のパートリーダーさんたちと一緒に

本当にみんなに支えられて船橋駅前店が2年目に突入しています。

お近くに寄った際、是非足を運んでみてくださいませ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。