3月生まれのやぎやぎ
H,Bリーダー in みつわ台

みつわ台店でも卒業生

やっとみつわ台の周りの桜のつぼみも咲いてきて、やっと春を感じる嬉しい季節になってきました。

丁度、入園式、入学式に桜満開で迎えられるようですね。みつわ台店の岩瀬です。

 

みつわ台から巣立っていくのは、おだかさん!!

カウベルでは、一年とちょっとホールで顔晴ってくれました。

まずは、社長から卒業証書授与♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

P1070330

 学年主任!?の三橋さんからメッセージ

P1070332

 つづいて

P1070335 P1070337
在校生代表のあいざわさんより送辞の言葉、二人は同級生なので、ちょっとウルってきちゃいます。

P1070341

最後にみんなで記念撮影

4月から新社会人として、いっぱい色んな経験が待っていると思います。

いつもの笑顔で乗り越えていってください!応援しております。

また、友達や、ご家族で食事に来てね。まってます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。