カウベル八千代本店からのご報告
happy♫birthday!in みつわ台

体験学習 inみつわ台店

  

 皆様、こんばんわ!みつわ台店のウエクサです!(^v^)y

 

 最近、夏に突入するためか蒸し暑く感じてきました。

汗もよく流れるので皆様、水分補給を忘れずにしっかり摂りましょう。

 

さて、今回は26日、27日に千葉市立 都賀中学校から ソデヤマくん と シセキくん のお二人が職場体験学習ということで、カウベルみつわ台店に来てくれました!

 

P1070467

こちらが シセキ君 です。メガネの爽やかなイケメンくん!

いや~、まるで自分みたいですね!

・・・誰もツッコミ入れてくれる人がいないのって哀しいですよね(汗)

P1070468

 そしてこちら、ソデヤマ君です。真面目で良い子な感じ!

こちらも笑顔が素敵な好少年!

まるで自ぶn・・・(もういいよっ!怒

 

P1070473

 素敵なソデヤマ君はキッチンで玉葱を剥いてもらい・・・

 

P1070472

 爽やかシセキ君はスズキさんにお冷の出し方等を教わり、接客を・・・

 

P1070469

体験が終わった後はカウベル自慢の美味しいご飯を召し上がれ!
体験学習があったこの二日間、お店には沢山のお客様が来られました。

色々と何かを学べたなら幸い、とにかくこれからの何かに繋げてくれたら嬉しい限りですね。

 

本日の報告はここまで!

以上、みつわ台店のウエクサでした(^v^)ノ

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。