新たな旅立ちに向けて
ハッピーバースデー!inみつわ台

happy birthday みつわ台

 皆様、こんばんは!みつわ台店のウエクサです!(^v^)y

 

今回の記事は6月のお誕生日の方をご紹介したいと思います。

P1070454

今回、お誕生日の方はキッチンでいつもハンバーグからお米やお野菜、ソースまで作ってくださっているマエノさんです。 

私たちが、お客様にお出ししている弾力バーグステーキやふっくらハンバーグなどは、マエノさんたちが毎朝お作りしてくれるおかげで問題なくお出しできていると言っても過言ではありません。

 

P1070463

お祝い恒例の社長とツーショット♥

お馴染みのツーショットですが、マエノさんの笑顔が光輝いておりますね!

 

P1070465

そして皆でパシャっと1枚集合写真を撮りました!

ツカモトさん、気づけば毎度社長に帽子のツバを上げられている気がしますが…気のせいでしょうか?(汗

 

いつも元気なマエノさんには、自分は助けられっぱなしでございます!(*゚▽゚*)

今後とも、よろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ

 

以上、みつわ台店のウエクサでした!(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。