今日のまかないはカレーでした!
8月のバースデーin八千代本店

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーバースデー♪in船橋駅前店

みなさんいかがお過ごしですか?全国的に梅雨明けしたみたいで、いよいよ夏本番ですね!

カウベルの岩瀬です。水分補給、塩分補給をコマメに熱中症対策をしましょう!

 

今回のお誕生日は船橋駅前店から

いつも顔晴り屋さんのオオバさんです。

まずは、営業終了後、駆けつけてくれた社長との記念撮影

CIMG0195

つづいて店長代行の鈴木くんも入れてハイチーズ

CIMG0196

ホールとキッチンとなんでも出来ちゃうオオバさん

これからも、船橋駅前店をよろしくお願いしますね。

 

追記

船橋駅前店のランチメンバーと

 DSC_0360DSC_0359

みんなから祝福、愛されてますね( ^∀^)、スペシャルソフトは鈴木くんお手製アフォガード風!!

健康に気をつけて、暑い夏を乗り越えていきましょう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。