Previous month:
2017年8 月
Next month:
2017年10 月

9月のバースデー in八千代本店

すっかり秋らしくなってまいりました今日この頃でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、9月25日はやまだけんすけ君のバースデーです!

恒例の写真撮影

まずは男組

CIMG0251

次は私高橋も一緒に

CIMG0252

みつわ台店からの助っ人マンみつはし君も一緒に

Image2

走ることが大好きなけんすけくん

社会人の大会にも出場するくらいの

長距離、中距離ランナーなのです!

次の大会目指して頑張ってね!!

志事も感動レベル

いつもありがとう!

そしてお誕生日おめでとう!!

Bouquet_omedetou


9月のお誕生日part2 inみつわ台店

みなさんこんにちは、みつわ台店の岩瀬です。

実は、みつわ台店は9月生まれが多いのです、

今回は「牛スジ煮込み隊長」こと、ニシムラさんのお誕生日報告です。

みつわ台&船橋駅前店の牛すじ煮込みは、西村さんが作っているのです。

いつも美味しい牛スジをありがとうございます。

まずはみんなでハッピーバースデーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

P1070678

そしてお決まりの社長との記念撮影

P1070680

 そしてみんなで・・・

P1070683

いつも笑顔が素敵なニシムラさん、学生のみんなにも大人気!!

P1070685

交代で、自分も加わってハイチーズ、ヤマシタさん緊張してます(笑)

今年も素敵な笑顔で、みんなを見守ってください。

 


秋の試食会!?

みなさんこんばんは、みつわ台店岩瀬です。

9月も中旬に入り、今年の夏は昨年ほど猛暑ではなく比較的夜など過ごしやすかった感じです。

カウベルでは、9月初旬より秋ランチが始まっております。

お召し上がりいただいたお客様も多いのではないでしょうか?

秋っぽく、きのこをいっぱい使用してヘルシーでさっぱりとしたメニューになっております。

Mitsuwa_omote 201709  Mitsuwa_ura_-01
(みつわ台店のメニューです、船橋駅前店ではメニューが若干異なりますのでご注意ください)

 

では、現場から中継です(^^♪

P1070663

社長直々の指導のもと、植草くんがハンバーグを焼いております。

盛りつけのポイント、角度、ソースのかけ方、注意することがいっぱいです(*´∀`*)

 

その頃

P1070669P1070665

安田さんが、テーブルセッティングやってくれてます。

ハンバーグが湯気が出て、美味しそうですね。

私、岩瀬おすすめは「モッツァレラチーズバジルトマトソース」のふっくらハンバーグランチ

P1070668

実は、とってもバジル大好きなんですよ(^ω^)

 

それでは、みんなで着席、記念撮影

P1070672

今回初参加は、社員候補のヤマシタさん、色んな話ができて

楽しい試食会ができました、次は冬メニューですね。

どんなメニューになるか、お楽しみに♬

 


9月のお誕生日 inみつわ台店

はい、みつわ台店岩瀬です。

9月のお誕生日トップバッターは、感動接客部のタダさんです♬

ランチも、ディナーも大活躍中のタダさん!

実は、みつわ台店のお客様アンケートぶっちぎりNo.1のなのです!!

P1070657

まずは、好例の社長との2ショット記念、感謝感謝です。

P1070689 

後日ホールランチメンバー営業中に(´∀`)

写真を撮っているのを嗅ぎつけた安田さんも参加(*´∀`*)

プライベートも忙しいタダさん、これからもどうか健康に気をつけて顔晴ってくださいね。


We love SHOURI part2

 みなさんこんにちは、みつわ台店から岩瀬がお届けします。

8月最後のお誕生日報告は、2年目社員のウエクサショウリ君です(´∀`)

なんと、今年で二十歳になりました!来年成人式だねということで、

朝礼後に、ランチのパートさん達と記念撮影

P1070646

ちょっと、主役だけが笑顔が足りないですが・・・

そして、今度は社長も含めて、夜メンバーでお祝いです 

P1070648

盛大に、みんなでハッピーバースデートゥーユー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっと、笑顔を見せた勝利くん

P1070650

 社長からプレゼント贈呈の記念撮影(☆∀☆)

P1070653

みんなでハイチーズ!!!

なんだかんだで入社して1年半、ホールもキッチンも駆け回っている勝利くん

これからも顔晴ってください、よろしくお願いします(^O^)

 

ちなみに、初々しい頃のpart1はこちら

http://cowbell-blog.typepad.jp/blog/2016/09/we-love-shouri.html